CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
突然ですが移行します
アップしたまま放置していたsbに、本日をもって移行します。
このページも残しておく予定ですが・・・ま、予定は未定なのでどうなる事やら。ワタシのやる事だしぃ(爆)

新しいアドレスはhttp://beans.boo.jp/blog/です。

リンク等の変更がある方、お手数ですがよろしくお願いします。
| | 08:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
そろそろ笑点はじまるよね
こんにちは、雨宮良と黒田アーサーの見分けがつかない栞@管理人です。ま、そんな事はどーでもいいんですが。


美紗子さんという方からメールをもらいますた。以下が内容です。
送信者:美紗子<misa_ko_1124@yahoo.co.jp>
日時:2004年11月13日 10:23
件名:期待してます☆

掲示板であなたのを見てメールしてしまいました。
私は夫婦で自営業をしています。
結婚していますが、割り切りの関係になって欲しいのです。
週1回、実家に帰る事が許されているので外泊が可能です。
それでもいいって思ってくれたら返事下さい。
一度浮気がばれた事あって、携帯での連絡は避けたいので会う時用にここを使っているのですが.....専用のメールboxがあるのでバレナイんです
http://www.purelove888.com/r.php/333777
あなたからはPCでも携帯からでも構いません。
ただ、会う時に携帯を通じてここでメールしたいのです。
名前はみさこです。写メ載せてあります。年は32です。
158センチの46キロです。
多少の費用は会った時にお渡ししますし、お困りでしたらお助けしますので。
だから私だけのホストになって下さい。

一度浮気がバレてまた繰り返しますか、ご苦労なことですなぁ(爆)
船橋からOCN経由で送られてきたようですが( -ω-)y─┛~~~~~


 「一度でいいから見てみたい こんなメールに 掛かる奴」
| | 17:04 | comments(7) | trackbacks(0) |
ほんっとに迷惑なんですけど
こんばんは、野暮用で夜の部欠勤の栞@管理人です。


火曜日の朝一にメールチェックしてそのまま二日半、ほんの一時間程前まで受信トレイを放っておいたら・・・


新着メッセージ:合計871(3.56M)


ぶったまげました。


はじめ87.1通かと思ったのですよ。
でも「.1通」なんて半端な数字有り得ないでしょ(苦笑)

送信者と件名を見て本当にワタシに必要だったメールは871通の内ほんの10通。あとの861通は要らんメール、削除ですゎ。
ほとんど9日と10日に送られてきたメールでしたが、またこんな事があったらたまりませぬ。何か対策を考えねば・・・(悩)
| | 21:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
どうしようもないくらいマイペース
MARBLEさん経由でまたもや診断ネタ。


その名もずばり辛口性格診断
あなたは、 この世は私のためにあるタイプ です。

【あなたはこんな人】
じゃ〜ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。判断基準は「あくまでも自分」。何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります。ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。

【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛もゲーム感覚で楽しめるタイプ。恋人がいるのに他の人に目が行くこともしばしば。でも何よりも「自分が一番!」のあなたはそんなことには無頓着。恋愛のゴールは結婚じゃない、という考えは特別おかしいわけではないけど、恋愛は数で勝負するものでもありません。「最近うまくいかなくてさ〜、他にいい人いないかな〜」なんて思っているそこのあなた!ほんとは手軽な「恋愛ごっこ」で、人一倍寂しがりな自分から逃避してないですか?一人の人と深くつきあうことでお互いに成長する、なんてのも恋愛のもうひとつの醍醐味ですよ。

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
窪塚洋介(俳優)、叶恭子(タレント)

ワタシも空を飛んでグッドルッキングガイをはべらせますか(壊)
| | 08:15 | comments(4) | trackbacks(1) |
ガサツな世渡り上手
こんなの見つけますた(・∀・)山手線ゲーム!


じゃなくて、山手線占い
あなたの駅は 鶯谷

舌先のトラブルメーカーだが、世渡りは上手

どんな性格?

さっぱりした性格で、悪く言えば少々ガサツ。時々思わぬ舌禍を招くが、どこか憎めないトクな人。束縛されることを嫌い、人目を気にせず、個性的な服装を好む。奇抜なアイデアで周囲をあっと言わせることが得意。「一風変わった人」と言われることが多く、本人もそれを誇りに思っている。世渡り上手で、人を惹きつける親分肌でもある。

恋愛の傾向

人の気持ちをつかむのが上手で、ルックスはそれほどでなくてもかなりのモテぶり。一目惚れされることは少ないが、話しているうちに相手の心を惹きつけて長く愛されるタイプ。しかし、基本的に他人の干渉を好まないので、相手に支配されていると感じたとたん、逃げたくなって浮気に走りやすいのが唯一の欠点だ。

「一風変わった人」と言われ、それを誇りに思えるでせうか(謎)
ルックスはそこそこなのに、モテないのはどうしてですか(ヲィ)
| | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
計画通りにはいきません
おはようございます。先日44歳の未亡人から14歳年下の彼氏の相談を受け、何と言っていいのか解らず「いいんじゃないですかぁ?」としか受け答えできなかった栞@管理人です。


本格的に寒くなる前に一枚で着ても大丈夫なカットソーが欲しくて買い物に出かけますた(・∀・)
この辺りはこの時期、日中の気温が20℃を超える日も多く、あまり厚手のものを着ていると汗ばむくらいです。なので、完全な冬物ではなく、気持ち薄手のものが二〜三枚欲しかったのです。

でもねー、やっぱり冬物多いんですよねー、時期が時期だけに。
なかなか気に入るものが無く、ワタシにしては珍しく何軒かの店を回りました。いつもは一軒の店で“チャッチャ”と済ましてしまうんですけど。だからウィンドウショッピングなんて大の苦手です。

で、結局ワタシが昨日買ったものはと言うと。とてもじゃないけど一枚じゃ着られない超薄手のカットソーを一枚とジーンズ二本(爆)
買い物に出かける前、「今日はジーンズ見ないぞぉ」と心に決めて家を出たはずなのに。とほほ、こんなもんですゎ、ふぅ〜。
| | 07:13 | comments(8) | trackbacks(0) |
いきなり遭遇
昼過ぎに郵便局へ行ったら、三百万は下らないであろう国産車に乗った不届きな若者Aに遭遇してしまいました。


ワタシが郵便局の駐車場に車を入れた時、正面入口から一番近い所にある駐車スペースにお高そうな車がどーんと停めてありました。その時は何も思わなかったワタシですが(この時点で気付けよ)郵便局から出てきたとっても健康そうな若者がその車に乗り込み、すーっと走り出した後で不覚にも気付いたのです。


そこ車椅子マークやんけっ!


心臓機能や聴覚等の障害もあるので、一概に見た目だけで若者Aがそこに車を停めてはいけない人だと決めつけるのもどうかとは思うけど、お高そうな車には四つ葉のステッカーも貼ってなかったし。

でもあのステッカーって義務ではなく任意なんですってね。なんて事を考えると、ワタシが一人で怒ってるのかしらとか思っちゃう。
うーん、どうしよう・・・こんがらがってきた。
| | 18:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
お知らせします
車椅子マークの駐車場保護運動に参加しました。
 ページ右下のバナーをクリック(・∀・)
| | 18:14 | comments(13) | trackbacks(2) |
| 1/20PAGES | >>